napi01jln’s diary

BTS💜ARMY

2020-01-01から1年間の記事一覧

幸せの伝道師に甘い夜を

テヒョンさーーーん!!お誕生日おめでとうございます!!!ここ数日ソワソワして1番楽しみにしてそうなテヒョンめちゃくちゃ可愛かった、、、、 いきなりだけど、記録的なヒット曲になったdynamite、ライフゴズオンが世に送り出された今年、個人的に1番好きにな…

月の王子様に、ありったけの愛を

ジンくんお誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉 もう12月も4日目で、今年はコロナの騒ぎで特に長い1年に感じられるかと思いきや、あっという間にここまで来た。「何があってもとにかく人生は続く」という言葉の意味を実感する。 今年は、なかなか授業が始まらなかったり始ま…

秘密と誘惑のfilterにかけられて

ジミンさん!お誕生日おめでとうございます オンラインコンサートおつかれさまでした〜。filter、死にましたね!!おかげでもう本当にシャブのように毎日filter摂取しないといけない体になってしまいました。(またその話?)そのくらいジミンさんの魅力が詰ま…

ことばの魔法にかけられるとき

またもや大遅刻の自己満センイルブログですが、ブレサイを経てナムさんへの愛が天井突き抜けたのでね、、、今回も勝手に愛を叫びたいと思います。。。 圧倒的なリーダーシップとカリスマ性、ちょっぴり不器用で失くし物をしたり壊したりする可愛いさ、ナムさ…

いつも変わらないひとへ

ジョングクお誕生日おめでとう〜🎉🌟💜 今日は朝から7人が夢に見たBillboard HOT100 1位の大ニュースが飛び込んできた。7人全員の絶え間ない努力と会社やPD陣の綿密な戦略のうえで獲るべくして獲った1位ということはアーミーであれば誰から見ても確かなことだ。一…

7th ANNIVERSARY

皆さんお元気ですか?私はなんだかんだ元気です。今、We are Bulletproof : the Eternal MVを見て、限界突入したのでブログ書き始めちゃいました…お付き合いしてくれたら嬉しいです。 本当に可愛くて感動的なMVだったね、、バンタンの歴史がつまった、まるで…

200309

いや〜今年も来てしまった3月9日が、、ジンペンなのに1番泣くのが(いつも泣いてるけど)ユンギさんの誕生日と言っても過言では無いから正直ドキドキしている。それくらいユンギペンの血を吐く勢いで紡がれる言葉に胸を打たれる。そんな言葉たちの中にこんな駄…

200218

🌈HAPPY J-HOOP DAY🥺 今日は!!限界リアコオタク生産アイドル、ライブで他ペンまでリアコ沼に落とす最強アイドルジェイホープさんのお誕生日です👏‼️ 私は(オルペンは前提)ジンペンだけど、ライブ直後から1週間はホソクさんの顔を見ると涙が出てくる病にかかるん…