napi01jln’s diary

BTS💜ARMY

7th ANNIVERSARY

皆さんお元気ですか?私はなんだかんだ元気です。今、We are Bulletproof : the Eternal MVを見て、限界突入したのでブログ書き始めちゃいました…お付き合いしてくれたら嬉しいです。

 

f:id:napi01jln:20200613031951j:image


本当に可愛くて感動的なMVだったね、、バンタンの歴史がつまった、まるで今までの走馬灯のようで泣かずにはいられなかった、、、でもよく考えたらリアルタイムで追ってない時期のところまで、これが何のモチーフなのか、いつの時期か全部わかるし、born singerのところなんかどんな表情かまではっきり思い出せる気がする。そして絶対わかるわけない辛さとか苦しさまで手に取るように感じられた。


この苦しみながら走り続けた末に成功した、っていうサクセスストーリーを持つグループなのがバンタンの好きなところの1つかもと思ったりする。今や世界のトップスターな7人の平坦じゃなかった過去に勇気づけられるというか。バンタンが歩んできた道のりと歌とステージが合わさって背中を押さてれる気がする。

 

f:id:napi01jln:20200613032743j:image

 

私は大人げないので心の中で世の中に中指立てることもあるし、もう課題とか投げ出したくなるし、なのに楽しいことが少ない今の現状に鬱々したりする。だけど、冗談抜きでバンタンのおかげで生きてると思ってるし、頑張れるし、中指立てたくなる世界に希望が持てる気がする。それに"特別"があまり無かった私に、紫色とかクジラとか色んな"特別"をくれたから、世界が前よりもキラキラして見える。本当に幸せなことだと思う。素敵なフォロワーのみんなとも出会えたし、友達も増えた。

 

f:id:napi01jln:20200613032143j:image


こんなにも沢山のことを教えてくれえ、与えてくれたバンタンに出会えて本当によかった。もはやバンタン無しの世界は考えられないし、生きれないし、そんなんじゃダメかもしれないけどそれくらい好きだよ。永遠なんてないかもしれないけど、こんなにも永遠を願わずにはいられない人達だからそっと祈る。永遠に一緒にいたい、この旅が終わるその瞬間まで一緒に。あーーーー本当に大好きーー!!!!!!私に花様年華をくれた7人のヒーロー、本当に本当にありがとう!!!!!!健康でいっぱい笑って過ごそうね、そして早く会おうね、私達。보라해💜💐