napi01jln’s diary

BTS💜ARMY

幸せの伝道師に甘い夜を

テヒョンさーーーん!!お誕生日おめでとうございます!!!ここ数日ソワソワして1番楽しみにしてそうなテヒョンめちゃくちゃ可愛かった、、、、🐻💜

 

f:id:napi01jln:20201230230945j:image


いきなりだけど、記録的なヒット曲になったdynamite、ライフゴズオンが世に送り出された今年、個人的に1番好きになったのはBlue&Greyでした。

Blue&Greyはテヒョンが辛い時の気持ちが昇華された曲なはずなのに、自分の辛い気持ちまで溶かしてくれるような優しくて温かい曲だから。

 

f:id:napi01jln:20201230230955j:image


「I just wannabe happier これも大きい欲なのかな」

「大丈夫だと言わないで、大丈夫じゃないから。お願い、1人にしないで、すごく痛いよ」

 


ちょっとだけ胸が痛くなるテヒョンの本音。でも、隠さないで素直につらいと告白するその姿が、誰もが抱える、普段見せないようにしている心のつっかえを取り払って優しく包み込んでくれるのかもと思った。

 

f:id:napi01jln:20201230231007j:image


人との距離が生まれて寂しく、誰もが予想外の状況に置かれたこの1年。テヒョンの優しさはいろんな人の救いになったのだろうということは想像に難くない。それも涙が出そうになるほどの優しさ。


優しくて繊細なだけ傷つきやすいのかもしれない、でもテヒョンはそれを恐れない。だからオタクはどうか辛いことがないように、痛いところがないように、はーとの大きな口で笑うことが多いといいように、と願わずにいられない。weverseマガジンのインタビューで、寝れないことが多いと話していたけど、それが心配や不安で押し潰されるような夜ではなくてsweet nightのように穏やかであればいいな。

 

f:id:napi01jln:20201230231022j:image

 

紫がパッと目につくその瞬間、月の綺麗な夜、テヒョンやバンタンのみんな、幸せだったコンサートの時間を思い出す。美しく煌く紫の海の中で「月が綺麗ですね」と笑い合える来る日が早く来て欲しいな。最悪だと思われたこの2020年も残りわずかだけど、テヒョンの誕生日のおかげで自分も含めて世界で沢山の人が幸せと愛を抱えながら今年の締めくくりができそうです。ありがとう。アミが大好きすぎるテヒョンのその大きな愛は、確実に世界中のアミに伝わってるよ。来年こそはコンサートをして、ありったけの愛をステージの上のあなたに向かって叫びたいな。

 

f:id:napi01jln:20201230231037j:image

 

生まれてきてくれてありがとう。幸せの伝道師が甘い夜に包まれる日が多いことを祈って‥

昨日よりも多く、明日よりも少なく愛します。

お誕生日おめでとう🎉