napi01jln’s diary

BTS💜ARMY

秘密と誘惑のfilterにかけられて

ジミンさん!お誕生日おめでとうございます🎉

オンラインコンサートおつかれさまでした〜。filter、死にましたね!!おかげでもう本当にシャブのように毎日filter摂取しないといけない体になってしまいました。(またその話?)そのくらいジミンさんの魅力が詰まったステージでした、、、

 

f:id:napi01jln:20201013013118j:image


filterももちろんすごかったんだけど、個人的にはオンラインコンサート1日目のハイライトの1つがジミンが流した涙だった。どうしようもない、行き場のない怒りとか疑念ほど辛いものはなくて‥踊ること、ステージに上がって歓声を受けることをこよなく愛するひとだからこそ余計に辛い時期を過ごしてきたと思う。🌳でも何をしようと思うのが負担にならなかった(意訳)とは言っていたものの、1番何をしていいかわからなそうだった。それだけ今までの多くの時間をダンスと公演に情熱を注いできた人なんだろうなと思う。そしてその情熱と努力あってこそのあらゆるfilterを兼ね備えたジミンさんは本当に最強で、、けーぽっぷってどこもダンスを売りにしてるけど、最強ジミンさんは本当に唯一無二の存在だと思ってます。そんな最強ジミンさんが、ステージで体が今にも壊れちゃいそうなくらいに踊って、ARMYを愛おしそうに見てとろけそうになるステージが早く出来る状況になって欲しいと心から思う。ステージの下ではたぶん辛いことが多いと思うから、余計なことで心配したり辛くなったりして欲しくないので、、、本当に早く消えてコロナ、、、ってあの溢れ出る涙を見て思った。

 

f:id:napi01jln:20201013013157j:image


でも、少し時間がかかったとしても、ジミンさんが大好きなARMYはずっと側にいますから。その涙を流した日、後ろにはずっとファンが居て声援を送り続けてたこと、忘れないでね。いつも優しくて努力家でファン想いで魅力的なfilterをいっぱい兼ね備えた最強ジミンさん!本当に大好き!!!


健康で、もう涙を流すことがありませんように。幸せなこといっぱいありますように。早くコンサートができますように。

お誕生日おめでとう🐥💜

 

f:id:napi01jln:20201013013254j:image