napi01jln’s diary

BTS💜ARMY

希望のあるところに

 

f:id:napi01jln:20210218041545j:image

 

ホソクさんお誕生日おめでとうございます!!サーバーと戦いながらでしたが、YouTube live、vliveで一緒にお誕生日を迎えることができて嬉しかったです(泣)

 

f:id:napi01jln:20210218040914j:image

 

いきなりですが、私、ホソクさんがドームやスタジアムの大きなステージでJust Danceを鳥のように自由に楽しそうに踊る姿が本当に大好きだったんですよね。最高にかっこよくて眩しくてキラキラすぎて、SYSの現場でハッピーなステージなのに感情が昂りすぎて泣いちゃったんですよ、、、(限界)(いい思い出)それくらいステージの上で本領を発揮できる素敵なアイドルなんですよね、ホソクさんって。だから2020年はその姿を見れなくて悲しかったな、、、早くスタジアムの熱気と照りつける日差しの中でEGOを大合唱したいなぁ、とずっと思ってる、、

 

f:id:napi01jln:20210218041002j:image


そしてこのEGOは去年の今頃、高3の終わりという人生の岐路に立った時に出た曲で、自分が決めた進路が本当に正解なのか不安だった時に元気付けられてすごく背中を押されたのを今でも鮮明に覚えてる。


그래, I don’t care 전부 내

そうさ 大丈夫 全部僕の


운명의 선택 So we’re here

運命の選択 だから僕らはここにいる


내 앞을 봐, The way is shinin’ 

僕の前を見て 輝いてるから


Keep goin’ now

そのまま進め


もともとは前向きな人じゃなかったという本人談に加えて、誰だって当たり前に考え込んだり悩んだりすることがあるのに、ホソクさんは明るい部分だけを音楽や歌詞、ダンス、言葉を通して見せてくれる。それはホソクさんが自分の名前に託したように本当に希望になっていて、いつも元気勇気をもらっているので本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。。

 


元気が出るホソクさんパートシリーズとしては、

Tomorrowの

내일이오면 밝은 빛이 비추니, 걱정은 하지 말아줘

明日になれば眩い光が射すはずだから 心配するな

とか

Fly to my roomの

생각은 생각이 바꾸면 돼

考え方は変えればいいんだ

とかですね。本当に元気がでます。

 

f:id:napi01jln:20210218041053j:image


世界中にこんなにも希望を与えてくれる太陽みたいなホソクさんが大きな声を上げながら笑うことができて幸せでありますように。インザスプ🌳や병の歌詞で休むことが不安に感じてしまうと語っていたけれど、心安らかに体を休めることができますように。何事もなく健康でありますように。早くステージの上で自由に飛び踊ることが出来ますように。


心からお誕生日おめでとうございます🎉🐿🌈🌟💖

 

f:id:napi01jln:20210218041117j:image