napi01jln’s diary

BTS💜ARMY

200218

🌈HAPPY J-HOOP DAY🥺


今日は!!限界リアコオタク生産アイドル、ライブで他ペンまでリアコ沼に落とす最強アイドルジェイホープさんのお誕生日です👏‼️

 

 

f:id:napi01jln:20200218210540j:image

 


私は(オルペンは前提)ジンペンだけど、ライブ直後から1週間はホソクさんの顔を見ると涙が出てくる病にかかるんですよね…(病院行きな?)それくらい、ファンを持ち前のカリスマ性とダンススキルで魅了しておきながらも親しみやすくてひょっとしたら自分の日常に紛れてそうな気まで起こさせる(尚、画面でホソクさんを見て余りの距離の遠さに絶望し死)最強のアイドル!!バンタンにハマりたての最初の頃は、明るくて盛り上げ役のダンス隊長!と思ってたけど、時間が経つにつれて、その明るさやスキルは自分の努力で勝ち取ってきたものだと分かった。デビュー前までは暗い人で、でもホソクさんが願った自分の姿にJ-HOOPの名前を背負って走り続けて、今度のアルバムのソロでは信じるままに前に進むんだと歌う。月並みなことしか言えないのが悔しいけど、本当に凄い人だしリスペクトの気持ちでいっぱいだし最高にカッコいい。生きる道としてダンスを選んだ上、ダンスに長けていたならアイドル以外の道も引く手数多だっただろうに、アイドルを選んで更にはラップまでしながら私達に希望を与えてくれて、この運命に導かれてくれてありがとう。

 

少し話が戻るけど、ライブの時に特に好きの感情が高まるのなんでかな?って考えた時に、ホソクさんのステージから伝わる、ダンスへの情熱とか愛とかファンに対する誠実さがそういう気持ちにさせるのかなと思ったりした。もちろん他のメンバーもそうだけど、ホソクさんに関しては生で観るからこそ感じるものがあると言うか、、、画面を通して見るのの何百倍もライブのホソクさんはかっこいい。それに出会った時の感覚が一目惚れみたいな感覚?東京ドームで花道からメインステージに戻る時のピンとした後ろ姿、静岡のあんなに広いスタジアムで思いっきり幸せそうな顔で踊るjust dance、どれもはっきり覚えてるけどすごく胸がときめいた。今これを書きながらまた好きが昂ってきていて気持ちを抑えるのが大変なくらいだ、、

 

 

f:id:napi01jln:20200218211108p:image

 


年齢的には中間管理職的ポジションだけど、ダンス面では歳上にも臆さずアドバイスしたりまとめ役な姿にダンス隊長としてのプライドと高いプロ意識を感じる。ナムさんのリーダーシップと共にこの真ん中クサズ2人が果たす役割は計り知れないし、重要な役目なんだろうと思う。そんな重要な役割を担いながらステージではずっと明るく振る舞うなんて私達には想像も出来ないほど大変なことだろうと思う。辛い時くらい休んで欲しいという勝手な気持ちを持ちつつも簡単にはそんなこと言えないし、やっぱりファンができるのは愛を叫んで応援することと貰った幸せを糧に日常を乗り越えるくらいしかできない。それが無力に感じる時もあるけど、いざこざとか色んなことが起きて考え続けてきた結果私のオタ活の指針みたいな感じになってきてるので、フォロワーのみんなと会ったりして楽しくオタ活をしつつ今年もジンさんはじめバンタン丸ごと愛で包みます✊🥺💜(いきなり今年の抱負)

 

 

f:id:napi01jln:20200218210619j:image

 


ただただ健康でそして新しいアルバムの活動もツアーも成功してホソクさんにとって素敵な1年になりますように。皆んなの希望になってくれてありがとう。お誕生日おめでとう🎉